ほのぼの編


下を向くボクにケンちゃんは
近づいて言う
「がんばってかんがえたんだな」


そう言ってポンと頭に触れる
静かにうなづく
「にしたってパンツはないだろうw」


そう言ってカラカラと笑うケンちゃん
「わ、わらわなくったっていいでしょ!////」
そういって弁解するボク


「イッサらしくて可愛いよ。」
そう言って頬を触る


「ケンちゃん////」
ボクはめを閉じた


「「・・・・・////」」
すぐに離れたはず
ものの5秒もしてないほどのキス


だけど
あたたかくて
やわらかくて
甘くて


すっごく長い時間してた気がする


「はいてみてよ///」
「・・・うん///イッサがえらんでくれたんだもんな。」


そう言ってマフラーをはずす
ケンちゃんは普段から結構露出が高い格好をしている
マフラーでわからないけど


このときのケンちゃんの格好は見ててどきっとしてしまう
さらに上着も脱ぐケンちゃん
「あんましみるなよ///」
「わ///ごめんね」
照れながらそう言うケンちゃん


ごめんカワイイよw


ズボンも脱いで下着もぬいでケンちゃんははいてくれた


「ど///どうだよ///」
照れながらもすこし自慢気味なポーズをするケンちゃん


「ケンちゃんに似合わないものなんてないよ///」
へへっと照れながら言うボク


「イッサはどうなんだよ!」
「へへ〜イッサはもうはいてるもん」
そう言うとケンちゃんがニヤリと笑う


あ、もしかして・・しまった?


「ほほう♪じゃあ脱いでもらおうか?」
「え///」
上目線でそういうケンちゃん
「ほら脱げよ!」
「わあ///ケンちゃんやめてよ!///」


なんていってるまにあっというまに剥ぎ取られる
おだがい下着一枚でなにしてるんだか
可笑しくなって2人で笑いあった
「フフフフ♪」
「アハハハ♪」


「でもちょっと恥ずかしいかな///」
「何いってんだよ!男同士だろ///」
おたがい頬を少し染めながら
照れくさそうに
言い合った


ボクらだけしかしらないペアルック
ボクらだけの秘密の繋がり
秘密
いい響きだよね☆

END

お友達に手伝ってもらいつつなんとかできた

初エロ作品

書いてる本人が顔真っ赤ってww

ぬるすぎと注意されましたがw

私の限界値ですこれで

どこがエロって・・・ぬいでるとことか(そこだけ)

りんくサイト「のあのはこぶね」の絵を見て

衝動的に思いつきかきまくりました。

どうもです!!(何)

またもや一人称を状況で変える作戦を失敗w

アニメでの衝撃的おそろい下着のワケはこれ(違)

inserted by FC2 system