*絶対に認めない*


君に名前を呼ばれると
心臓締め付けられるような気分になる


狭心症って病気かもバトルのしすぎかな


君に触れられると
体が熱くなってしまう


やだな
風邪ひいたのかな


君の笑顔をみると
こんどは胸に何かがたくさん突き刺さる気分になる


本格的に心臓が悪いのかな僕


こんなに苦しいのに

君に呼ばれたくて
君に触れられたくて
君に笑ってほしくて

これってもしかして…


違う
認めない


バトルに勝って君に誉められると
まっすぐ彼が見れなくなる


うん、相当嫌いだもん


ダブルバトルで組んだりすると何時もより頑張ろうって意気込む


弱いもんね、ニャース弱いから


勝ってハイタッチをかわすと
しばらく手を見つめちゃう


汚れなかったか確認してるだけ


これがまさか


絶対違う


違うもん


君と手を繋ぐことになると手が震える


触りたくないからだきっと


少し前を君が歩いてたなら
走って君の隣にいく

負けたくないからだよね


絶対認めないみとめるもんか


君に抱きしめられたいって思う


君とずっと一緒にいたいって思う


君と2人きりになりたくなる


違う
違う
違うもん


嫌いだもん


君が他の子と仲良くしてると腹が立つ


君が何かに夢中になって相手してくれなくなると
寂しくなる


君との沈黙が続くとすごく辛くなる


君と話をするときに
凄く言葉に詰まってしまう



わかってる
この気持ち
この気持ちがなんなのか
わかってる


だけど
なんだかとっても悔しいから
絶対に認めない


そんなこと考えながら真っ赤になってる自分も


大嫌い



僕を虜にして
僕を魅了して
僕を惑わせる


君が


大大大大大嫌い

---------------------------------------------------------------------------------------

ツンツンピカチュウ。それは恋ですってばw

inserted by FC2 system