カップリングなりきり50の質問 ムゥ×クロノア

1 あなたの名前を教えてください
ク「クロノアなのだ!」
ム「ムゥです。」


2 年齢は?
ク「たぶん12歳ぐらいなのだ。」
ム「ボクは・・・う〜んわかんない」


3 性別は?
ク「カッコイイ男の子なのだ。」
ム「カッコイイは余計だ!(突っ込み)」
ム「ちなみにボクも男だよ」


4 貴方の性格は?
ク「かっこよくて、勇敢で、モテモテ!」
ム「どこがだよ!(殴)う〜ん心配性かな?」


5 相手の性格は?
ク「ツッコミ」
ム「ボケその上バカでアホで間抜け」
ク「ひどいのだ!」


6 二人の出会いはいつ?どこで?
ム「あくまでもコミック上第1話のとき町のポストの前。」


7 相手の第一印象は?
ク「ヒーローにたすけをもとめる人」
ム「・・・・・・トラブルメーカー。」


8 相手のどんなところが好き?
ク「ボクは全部大好きなのだ」
ム「・・・・はずかしいやつ・・・。」
ク「ムゥはボクのどこが好きなのだ?」
ム「・・・・ボクも全部・・・。」


9 相手のどんなところが嫌い?
ム「ボクをトラブルに巻き込むなあ〜。」
ク「ムゥってばよく殴るのだ。」


10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ム「まるで漫才コンビみたいだよ。」


11 相手のことを何で呼んでる?
ク「ムゥ」
ム「クロノア」


12 相手に何て呼ばれたい?
ク「それ以外になんて呼び方があるのだ?」
ム「なんならボケなりアホなり呼んであげるけど。」
ク「ふんだ、ほんとはいえないくせに!」
ム「(ギク)」


13 相手を動物に例えたら何?
ム「ロップイヤーとか言うのに似てる気がする。」
ク「ウサギかな?耳が似てるきがするのだ。」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ム「スターメダルが一番喜びそう。」
ク「ボクからは愛をあげるのだ♪。」
ム「(毎日もらってます)」
ク「なんか言ったのだ?」


15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ク「さっき言ってたスターメダルがいいのだ」
ム「ボクよりメダルが大事?」
ク「そんなこといってないのだ!」


16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ム「さっきも言ったけどトラブルメーカー!」
ク「もうすこしツッコミを優しくしてほしい。」


17 貴方の癖って何?
ク「なにかあったかなあボク。」
ム「自分じゃ結構わかんないよね」


18 相手の癖って何?
ク「ボクの家に遊びに来ること。」
ム「癖じゃない!(赤面ツッコミ)」
ム「ヒーローヒーロうるさい。」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ム「だからボクをいろいろなことにまきこまないでくれ。」
ク「それでも一緒にいてくれるのだ。」
ム「う、うるさい!///。」
ク「ボクは別にないのだツッコミも痛いけどいやじゃないし。」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ク「怒るというかね冷たくしたときの反応がねえ・・・」
ム「言うな!/////」

21 二人はどこまでの関係?
ク「天空寺院までなら行ったのだ。」

22 二人の初デートはどこ?
ク「ガーレン城なのだ。」
ム「あれはデートじゃない!(ツッコミ)」

23 その時の二人の雰囲気は?
ム「ポストを探すのに夢中だったかな。」

24 その時どこまで進んだ?
ク「ガーレン城のガーレンの秘密の部屋まですすんだのだ。」
ム「(たぶん質問の意味が違う)」

25 よく行くデートスポットは?
ク「町をぶ〜らぶ〜らが多いのだ。」
ム「んでトラブルになるんだよねえ・・・。」

26 相手の誕生日。どう演出する?
ク「前ねえ・・ププッ」
ム「笑うな!///」
ク「だってあんなになるなんて(大笑)」
ム「う。うるさ〜い」
(いづれ小説化します)

27 告白はどちらから?
ク「まだ小説化されてないけどムウからなのだ。」

28 相手のことを、どれくらい好き?
ク「ムゥはどのくらい好きなのだ?」
ム「え、ボクは・・・その・・えっと・・・いえないぐらいスキ・・・・」
ク「じゃあボクはそれ以上のなのだ。」
ム「ずるいぞ!じゃあボクはそれ以上だ」
ク「ならボクはそれ以上の以上なのだ」


とまらなくなったので放置
29 では、愛してる?
ク「聞くまでもないことなのだ」
ム「だね!」
イチャイチャ

30 言われると弱い相手の一言は?
ク「なんだろ?わかんないのだ。」
ム「スキとかいわれたら・・・。」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ク「調べるのだ。」
ム「泣いちゃう。」
両方「(しないって信じてるけど)」

32 浮気を許せる?
ク「う〜ん、まあムゥがしたいなら。」
ム「許せない。」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ム「探して殴る。」
ク「ヒーローは迎えにいくのだ。」
ム「(ホントは心配してまちちづけるけど)」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ク「目」
ム「耳」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ク「う〜ん、そんなのわかんないのだ。」
ム「クロノアには無縁のしぐさだね。」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ム「目つきが真剣なとき。」
ク「ドキとなんてしないのだ。」
ム「(ガーン)」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ク「ヒーローは嘘はつかないのだ!」
ム「クロノアならついてもばれるよ。」
ム「ボクもつかないよ嘘はキライだからね。」

38何をしている時が一番幸せ?
ク「遊んでるときかなあとおでかけとか。」
ム「2人きりだともっと幸せ。」

39 ケンカをしたことがある?
ム「してるようでしてないんだよ実は。」

40 どんなケンカをするの?
ム「だからケンカというよりどつき漫才なんだよ。」

41 どうやって仲直りするの?
両方「しつこい!」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ク「なりたいよねー(抱)」
ム「うん♪」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ク「ボクのためにブッピィになりきってイロイロしてくれたトキ。」
ム「抱いてくれるとき。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
両方「そんなときないもーん」
イチャイチャ

            
45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ク「ボケること。」
ム「ツッコムことってちがうよ!(殴)」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
ク「先」
ム「先」
ク「なんでなのだ?」
ム「幸せなうちに死にたいから。クロノアのいない世界なんてイヤ。」

47 二人の間に隠し事はある?
両方「ないよ。」

48 貴方のコンプレックスは何?
ク「ヒーローにコンプレックスなどないのだ!」
ム「泳げないことじゃないの?」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ム「実は公認なんだよ以外とね」
ク「というか最近名物扱いなのだ。」


50 二人の愛は永遠だと思う?
両方「せ〜の、もっちろん♪」

もっともツンデレな回答に!!!ラブラブイチャイチャですな☆

inserted by FC2 system