ジグソーパズル


何かが足りない満たされない
未完成のジグソーパズル
貴方っていうピースが足りない
私まるでジグソーパズル


貴方が足りない私は未完成
大事な部分が欠けている
どうすれば埋められる 貴方以外で埋める方法わからないよ
だっていつも貴方が埋めていた場所なんだから


未完成のジグソーパズル置き去りにしたって
完成なんかするわけない
部屋をこじあけて飛び出していかなくちゃ
無くしたピースを探さなくちゃ


喪失感離れてしまった
完成しないジグソーパズル
貴方っていうピースが無くなった
私ただの我楽多


貴方が無くなった私は我楽多
存在理由が見つからない
何を入れればぴったりはまる  貴方以外はまらない
だっていつも貴方が埋めていた場所だから


完成しないジグソーパズル捨ててみたって
何にも変われない
手錠を振り解いて走りださなくちゃ
代わりのピース見つけなくちゃ


山ほどのピース見つけてきたけど
どれもこれもはまらない
なんとなくだけどわかっていた


だってここには貴方しか入れないって
自分で決めてたから


未完成のジグソーパズル
滴を落としても
ピースは戻ってこない
閉ざしていた窓蹴り開けて迎え入れる準備をしたら探すために飛び出していかなくちゃ


無くしたピース取り戻さなければ
未完成のジグソーパズル完成させなくちゃ
ピースを取り戻す魔法の呪文唱えよう
ご・め・ん・な・さ・い

戻ってきたピース
やっぱり上手くはまったもう無くさない


完成したジグソーパズル奉ってみたって
満たされるわけではないけど私のジグソーパズル完成して満たされる


完成したジグソーパズル崩してみたって
私は未完成にならない
腕を組んで肩をよせあって
貴方というピースを離さない

inserted by FC2 system