1 あなたの名前を教えてください
ジャ「ジャンガだ」
ジョ「ジョーカーです」

2 年齢は?
ジャ「25だ」
ジョ「私は・・・ガディウス様に作られたので・・・年齢は・・・」
ジャ「メソメソすんなよったく(なでなで)」

3 性別は?
ジャ「男」
ジョ「同じく」

4 貴方の性格は?
ジャ「冷酷、残虐たあオレのことだ」
ジョ「ずる賢い」

5 相手の性格は?
ジョ「ホントはねやさしいんですよ」
ジャ「うるさい!」
ジョ「あとじつはおばかさん」
ジャ「ジョーカーテメェ!」


おいかけっこが始まる

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ジャ「管理人ががんばって小説つくってるのでまったげてください」

7 相手の第一印象は?
ジャ「目が死んでたな。自殺志願者ってやつか」
ジョ「やさしいけどおせっかい」

8 相手のどんなところが好き?
ジャ「なんだかんだいって和ませてくれるとこだ」
ジョ「やっぱりやさしいトコですね」

9 相手のどんなところが嫌い?
ジャ「ガディウスのこと話すとこだ。」
ジョ「こういう嫉妬の強いとこがねえでもキライじゃないです」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ジョ「いいですよね?」
ジャ「聞くか?」
ジョ「聞かずとも」

11 相手のことを何で呼んでる?
ジャ「ジョーカー」
ジョ「ジャンガちゃん」

12 相手に何て呼ばれたい?
ジョ「マイハニーとか」
ジャ「は?」
ジョ「冗談ですよ」
ジャ「ちゃんはいらねえ」

13 相手を動物に例えたら何?
ジャ「・・・・ピエロ・・・」
ジョ「動物じゃないでしょ!ジャンガちゃんは見たまんまネコですね」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ジョ「お酒ですかね。よくのんでます」
ジャ「めんどくせーから何がほしいか聞く」
ジョ「ムードないですねえ」
ジャ「うっせえよ」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ジョ「そばに居てくれるだけでいいです。」
ジャ「・・・・・・」
ジョ「もう・・・大切な人を失うのは・・・」
ジャ「すっと一緒にいてやるから安心しろ」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ジャ「コイツいっつも自分だけラクしようと・・・」
ジョ「わたしはとくにありませんよ」

17 貴方の癖って何?
ジョ「悪戯でしょうかね」
ジャ「爪の手入れ」

18 相手の癖って何?
ジャ「ひとをバカにすることだな」
ジョ「よくキキキって笑ってます」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ジャ「めんどいことを俺任せにするとこ」
ジョ「たまには自分で掃除してください」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ジャ「飯まだか〜って言ったとき」
ジョ「悪戯したとき」

21 二人はどこまでの関係?
ジョ「月までなら一緒に行きましたがね」

22 二人の初デートはどこ?
ジャ「どこだったっけ?」
ジョ「いきすぎてわかんなくなっちゃいましたね」

23 その時の二人の雰囲気は?
ジャ「いつでも雰囲気は上々ですよ」

24 その時どこまで進んだ?
ジャ「さあな」

25 よく行くデートスポットは?
ジャ「いろんなとこ飛び飛びしてるからな」
ジョ「つまりいつも新しい場所ってことで」

26 相手の誕生日。どう演出する?
ジョ「ジョーカーマジック見せて差し上げます」
ジャ「うまいもん用意する」

27 告白はどちらから?
ジョ「ジャンガちゃんからです」
ジャ「気がついたらしてたよ」
ジョ「うれしかったです(寄り添う)」
ジャ「そうかい(頭に手おく)」

28 相手のことを、どれくらい好き?
ジョ「宇宙ぐらいでしょうかね」
ジャ「広いな」
ジョ「(無限ってことなんですがねえ)」

29 では、愛してる?
ジャ「してなきゃつきあわねえよバーカ」

30 言われると弱い相手の一言は?
ジョ「いわれるという頭に手おかれると」
ジャ「メソメソしたこと言うとき」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ジョ「自分を見つめなおします・・・きっと私にいけないとこが」
ジャ「ケッ・・・くだらねえ。相手殺しちまえばいいんだろうがあ?」

32 浮気を許せる?
ジョ「どうしてもなら仕方ないと覚悟してます」
ジャ「許すかよバァーーーーーカ」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ジャ「八つ裂きだぜえ?」
ジョ「探しに行きます」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ジョ「すらっとした体格」
ジャ「まるい体」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ジャ「コイツに求めるだけムダだ」
ジョ「コート脱ぐときですかねえ?」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ジャ「ときどきみせる悲しげな瞳」
ジョ「たそがれてるときの目」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ジョ「嘘事態はうまいですがですがジャンガちゃんにはつきませんよ」
ジャ「オレも職業柄得意だけどな」

38何をしている時が一番幸せ?
ジョ「2人でいろいろしてるとき」
ジャ「ずいぶん不特定多数だな」

39 ケンカをしたことがある?
ジャ「日常茶飯事レベルにな」

40 どんなケンカをするの?
ジャ「仕事に関することとか」
ジョ「ジャンガちゃんが一方的に怒鳴るだけですが」

41 どうやって仲直りするの?
ジョ「ちょっとたてば静かになります」
ジャ「オレは野良犬か」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ジャ「なるさ、どこにいたって探してやる」
ジョ「・・・・ありがとうございます」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ジョ「頭なでなで」
ジャ「心配してくれたり援護したりしてくれるとこ」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ジャ「高みの見物してるとき」
ジョ「ほかの人と楽しそうにしてるとき」
ジャ「(おめえも嫉妬心つええじゃねえか)」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ジョ「ひっつく」
ジャ「がんばって仕事すること」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
ジョ「先・・・もう・・・一人はイヤです・・大切な人もうしないたくない」
ジャ「心配いらねえ死ぬときは一緒だ(帽子かぶせる)」
ジョ「ジャンガちゃん・・・」
ジャ「だから泣くな」

47 二人の間に隠し事はある?
ジョ「・・・・しられたくな・・んぐ」
ジャ「・・・・・」
ジョ「い・・・いきなりなにするんですか///」
ジャ「いいかげんにしやがれウジウジと」

48 貴方のコンプレックスは何?
ジョ「ぬけてるとこです」
ジャ「そこがいいんだよ」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ジャ「ガーレンはうすうす感づいてる」

50 二人の愛は永遠だと思う?
ジョ「そうであってほしいです」
ジャ「そうであるようにする」

予定よりもジャンガが紳士的に(笑)

ん〜なんだか甘甘ですね〜。

inserted by FC2 system