なりきりカップリング50の質問

1 あなたの名前を教えてください
ヒ「ヒョロえもん」
ミ「ミケえもんですニャ」

2 年齢は?
ヒ「ロボに年齢なんてねえよ」
ミ「ですニャ。」

3 性別は?
ヒ「女に見えるか?」
ミ「おこっちゃダメですニャ!ボクも男ニャ。」

4 貴方の性格は?
ヒ「熱血漢」
ミ「ずる賢い」

5 相手の性格は?
ヒ「アホ、ボケ、ヘタレ、ドジ、マヌケそれに・・・。」
ミ「ひ、ひどいですニャ(泣)」
ヒ「ホントのことだろうが。」
ミ「ぐっすひっぐ。」
ヒ「あーもー泣くなって!俺が悪かった!」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
ヒ「無人島で合宿中のとき。」

7 相手の第一印象は?
ヒ「ムカツク」
ミ「あのときはホントすいませんでしたニャ」
ミ「兄貴分」

8 相手のどんなところが好き?
ヒ「弱弱しくて一人で何にもできないところ」
ミ「かっこよくて頼りがいのあるところ」

9 相手のどんなところが嫌い?
ヒ「・・・・・・。」
ミ「ボクはないですニャ。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
ミ「じー(涙目)」
ヒ「っ・・・いいよ!最高にいい!///」

11 相手のことを何で呼んでる?
ヒ「ミケ」
ミ「ヒョロさん」

12 相手に何て呼ばれたい?
ミ「いまのままでいいですニャ」

13 相手を動物に例えたら何?
ヒ「・・・・みたままだ・・・」
ミ「どっちもですニャ」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
ミ「新しいグローブですニャ」
ヒ「こういうの思いつかねえなあ・・・服とかか?」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
ミ「愛がほしいですニャ」
ヒ「十分やってるつもりだが?」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
ヒ「もうちょいしっかりしやがれ」
ミ「ヒョロさんすっごく乱暴なトキがありますニャ」

17 貴方の癖って何?
ヒ「なんかあったか?」
ミ「具体的に癖ってどこまでのこと言うんでしょうかニャ?」

18 相手の癖って何?
ミ「怒鳴る、叱る、殴る」
ヒ「(ピキ)ドジ、ミス、」
ヒ「・・・・あとでおぼえてろよ?」
ミ「そんなあ・・・」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
ヒ「人前でベタベタするな」
ミ「やっぱりツンデr・・・・イタイ!なんで殴るんですかニャ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
ミ「さっきみたいな発言」
ヒ「人前でさめてるとこか?」

21 二人はどこまでの関係?
ミ「意味不明ですニャ」
ヒ「江戸川までか?」

22 二人の初デートはどこ?
ミ「大切な思いでは秘密ですニャボクだけの」

23 その時の二人の雰囲気は?
ミ「いつもよりヒョロさんやさしかったですニャ」
ヒ「けっこうよかったんじゃねえか?」

24 その時どこまで進んだ?
ヒ「管理人うといんだ悪いな」

25 よく行くデートスポットは?
ヒ「グランド」
ミ「デートじゃない気がしますニャ」

26 相手の誕生日。どう演出する?
ミ「すっごく派手に楽しく」
ヒ「2人だけで料理屋でもいくかな?」
ミ「うれしいですニャ〜(抱く)」
ヒ「まだちがうだろうが!///」

27 告白はどちらから?
ミ「ヒョロさんからですニャ」
ヒ「まあな」
ミ「不器用で、雑な告白でしたけど」
ヒ「・・・・なぐられてえか?」
ミ「め、めっそうもないですニャ」

28 相手のことを、どれくらい好き?
ミ「言い表せないくらい大好きですニャ!」
ヒ「・・・・///」

29 では、愛してる?
ミ「ボクはしてますニャでも(チラリ)」
ヒ「・・・・してる。してるから泣くな!///」

30 言われると弱い相手の一言は?
ミ「怒鳴られる言葉ならどれでも」
ヒ「面と向かってスキって言われるのがなぁ・・・・」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
ヒ「相手を殴る」
ミ「ショックで泣く」

32 浮気を許せる?
ミ「ダメ」
ヒ「論外」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
ヒ「どつく」
ミ「心配であちこち探す」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
ヒ「ちょっと変わった模様」
ミ「凛々しい目」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
ヒ「コイツには無縁だ」
ミ「ボールおいかけてるとき」
ヒ「色っぽいのかソレ?」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
ミ「真剣な目で名前よばれたとき」
ヒ「上目づかい」
ミ「じゃあしょっちゅうドキドキしてるんですかニャ?」
ヒ「・・・・・」
ミ「すいませんでした」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
ヒ「うそなんて男がつくもんじゃねえ」
ミ「うまいですニャでも最近はしないようにしてますニャ」

38何をしている時が一番幸せ?
ミ「店番」
ヒ「ご苦労な幸せだな」

39 ケンカをしたことがある?
ミ「ヒョロさんが一方的にいじめるのニャ!」
ヒ「おまえがドジおこすからだろ!」

40 どんなケンカをするの?
ヒ「コイツがミスって」
ミ「殴られる」

41 どうやって仲直りするの?
ミ「ヒョロさんはあっさりしてるから一瞬だけですニャ」
ヒ「というか喧嘩までいかねえただの説教だ」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
ミ「ボクはなりたいですニャ」
ヒ「オレも・・・・」
ミ「ホントですかニャ!」
ヒ「ホントだよ!」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
ミ「さっきみたいなセリフや抱いてくれるとき」
ヒ「ドジだけど一生懸命働くところ」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
ミ「本気で殴られるとき」
ヒ「いくら注意しても同じミスばかりしてるとき」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
ミ「お仕事のお手伝いですニャ!」
ヒ「しっかりささえてやること」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
ミ「先」
ヒ「なんでだよ?」
ミ「幸せに見守られながら死にたいですニャ」
ヒ「ていうか・・・俺たちって死ぬのか?」
ミ「あ・・・」

47 二人の間に隠し事はある?
ミ「知られたくないこともありますニャ」
ヒ「そういうとこ以外に分かってるんだよコイツ」

48 貴方のコンプレックスは何?
ミ「ひ弱なトコロ」
ヒ「背が高すぎる」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
ヒ「極秘だがほとんどバレてる」

50 二人の愛は永遠だと思う?
ヒ「馬鹿げた質問だ」
ミ「なんでですかニャ?」
ヒ「自分が永遠だとおもったら永遠なんだ」
ミ「ヒョロさん」
(ぎゅ)

なんかイチャイチャでおわっちゃいました(笑)

inserted by FC2 system