どうしてそんなものに縛られていたんだろう


どうしてわからなかったんだろう


そんな今までのバカな自分を思い出してみると


高笑いが止まらないくらい


ウケル


ニャースのことがすき
それはずっとずっと前から
思いいだいていた

デモボクラハテキドウシ
イッショニハイラレナイ
イッショニハナレナイ


だから


悔やんで
泣いて


いくどとなく思った
どうして彼はサトシのポケモンでないのだろう


いくどとなく願った
ニャースがサトシのポケモンになりますように


無理なのは承知で


だけど気がついた


なんでサトシがいるんだ?
どうしてサトシが必要なんだ?
どうしてサトシが前提なのか


いらないじゃないか


僕がほしいのはニャースだけ
僕が傍にいたいのはニャースだけ
僕が思うのはニャースだけ


ならば


邪魔なものなんてすべて


壊して
消してしまえばいいじゃないか


ボクとニャースを邪魔するものなんか


みんな消していってしまえばいいんだ


どうしてこんな簡単なことに気がつかなかったんだろう


超ウケル


だってボクは
ニャースと居たいから


ニャースと一緒になれるなら


なんだってやってやる


さあまずは手始めに

飼い主の手をかんでやろう


-------------------------------------------------END---------------------------------------------------------------------------------------------------------

最後の部分は「飼い犬に手を噛まれる」という諺にかけてます
ブラック覚醒ピカチュウ
inserted by FC2 system